釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法

これから釣りを始めよう、という方は私のように定年退職後の趣味として考えておられる方や、家族でのレジャーとして、 あるいはカップルや若い友人同士など、興味はあっても釣り堀に関する知識がまったくない方がたくさんいるでしょう。 周りで釣り堀の経験者を探しても、なかなか見つからないものですし、 いちいち細かいことを尋ねるのも、億劫になるかもしれません。 そのため、DVDでは…

続きを読む

REALIZE A DREAM オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチング・メソッド ソフトボール

REALIZE A DREAM オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチング・メソッド ソフトボール 基本編 ピッチングの方法は100人いれば100通りあって良いと思います。それは人によって合う・合わないがあるからです。ですから、無理に矯正しようとはせずに、いくつもトライしてよい部分を取り入れて自分のピッチング・スタイルを確立してください。 そのために外してはいけない3つの…

続きを読む

テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム

ほんの一部ですが、内容をご紹介いたします。 「ダブルスだからこそ、ここを狙う。」 狙い目であるダブルス用サーブのコツとは 普通は人に向かって打て。とか、Tラインを狙ってというように教わるサービスですが、ダブルスだからこそ狙ってほしいサービスがあります。 「もどかしい・・・」と感じる ロブ合戦を制するためのコツとは。 粘り強さが必要なロブ合戦で…

続きを読む

橘るみのバレエ上達練習法

●教材の内容をご紹介します。 checkバレエを踊る魅力 プリンシパルが考えるバレエの魅力とは? checkプリンシパルとして踊るプレッシャーを跳ねのけた考え方 グランドバレエの主役を任される重圧、絶対失敗できないというプレッシャー、 プリンシパルとしての心の重圧をどうやって跳ねのけたのか? checkバレエを上達する上で一番重要なこととは? 歳を重ねるごと…

続きを読む

木村和美の“バドミントンゲーム戦術” ~地域大会で勝つためのサーブとローテーション~

今回の上達法は、初心者~中級者向けに開発された指導方法ですので、 あなたもその内容をすぐに理解できるはずです。 そして実際に、あなたがこの方法を実践することが出来れば… 落下点に早く到達できる。 ミスをしないようになる。 フォームが美しくなる。 スマッシュが気持ちよく打てる。 バドミントンがもっと楽しくなり、もっと好きになる。 勝てなかったペアに勝てるようになる。 大会の上…

続きを読む