バスケットボール上達革命~試合で得点が取れる選手になる方法~【bjリーグアカデミー校長 東英樹 監修】

このプログラムの一部をご紹介すると・・・ バスケの基礎、サイドキックが大の苦手な小学生でも一流選手に育てあげた指導法とは? 私がいつも最も重視している3つのトレーニング方法をDVDの中でまとめてみました。それぞれの目的、注意点を小学生にも解り易く教えましょう。 身体が小さな中学生でも負けないパワープレー実践練習方法とは? 腕力ではありません、「押す」ことと「抑える」…

続きを読む

空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組

二挙動にならない正しい「前蹴り」の習得法とは? 前蹴りが二挙動になっている選手をたまに見かけます。 膝を抱え込んだ後、膝から下だけを振って蹴っているようで、抱え込みで作った勢いを活かせていません。 力んで強く蹴ろうとしていることが多いですね。ムチのしなりをイメージして最初はゆっくり。 慣れてきたらスピードアップしていく。注意すべき点は、DVDで解説しましょう。 強…

続きを読む

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】 運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者がスクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、3年以上スクールに通っている生徒を横目に、イベントのセンターを張れるほどのダンサーに生まれ変わった!!

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】は、 その名の通り、 まったくのダンス未経験者でも、 自宅でヒップホップダンスが最短で習得できるよう組み上げた 日本初の最短ダンサー育成プログラムです。 あなたにあてはまるものはありませんか? みんなに内緒でヒップホップダンスをマスターしたい! 若い頃やりたかったヒップホップダンスを諦めきれない! うちの子もE…

続きを読む

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法

このプログラムの一部をご紹介すると・・・ スパイクは、壁打ちなら上手くできるけど、ジャンプするとミートできない人の解消法とは? 打つときにミートを良くするには、いくつかポイントがあります。 1、ボールの見方・位置関係 2、空中体勢 3、タイミングです。 それぞれについて具体的に練習方法の秘訣をお話します。 スパイク時に腕がかぶってしまう、修正方法とは? うまい人…

続きを読む

■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・ ギターの上達スピードを桁違いに加速させる秘密とは!? 私はエレキギターを教える時には必ずコレから伝えています。 なぜなら、コレがスラスラ演奏するのに欠かせない、 ギターを弾く時の最重要ポイントだからです! アッという間に上達する秘密を知りたい方は他にいませんか? 「たった1分」でギター演奏がうまくなる方法とは!? この方法…

続きを読む